アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!【恋愛科学のバイブル】 〜 女性心理、心理誘導、テクニックを駆使してイケメンでない男でも何故かモテてしまう技術を暴露

あなたは、いつか彼女が出来ればいいのですか?

それとも、今すぐ彼女が欲しいのですか?


『今まで恋愛本とかマニュアルをネットで買ってきましたが、彼女なんて

できませんよ!』

とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。

なるほど。

その気持ちはよく分かります。

ではなぜ、そのマニュアルを読んでも成果が出ないのか・・・?

その理由を5つ挙げてみましょう。


@今まで見てきた情報が断片的だったため、

 自分の中で理論が体系化されていないから

A最もらしいことが書いてあるが、精神論・根性論の域を出ていない

 (具体性が乏しい)内容だったから

B論理的に解説されているが、実践に移すためのモチベーション・アップ

 まではフォローしてくれないから

 または、そもそも実践出来ないような内容だったから

C元々モテる人間が書いたノウハウだから、十分に掘り下げていない

Dモテない人の心理状態が理解できていない男から、見当はずれな

 アドバイスを受けていたから

およそこんなところでしょうか。

しかし、このマニュアルは、理論と実践を兼ね備えたノウハウになっています。

と、言いたいところですが・・・

ハッキリ言って、

『理論と実践』を兼ね備えたノウハウなんて、当り前なんです。

そんなものは、最低ラインだと断言します。


その一方で、このマニュアルでは、

『高い再現性、データに基づいた理論、独自性』

そして

『実践に移すためのモチベーション向上法』

をお伝えすることで、さらなる高みを目指しました。


しかも、巷には、無数の恋愛マニュアルが出ているわけですから、

また同レベルのマニュアルを作ってもしょうがないと思いました。

私はそういったマニュアルの内容も、大体熟知しているからです。

つまり、私はかなりハードルを上げて、このノウハウの完成に臨んだのです。

このマニュアルが目指したものは、

@誰でも使えて

Aどんなタイプの女性にも対応できて

B科学的・統計的理論にバックアップされたノウハウ

です。

例えば、この様な質問に対する答えが見つかることでしょう。


・そもそも恋愛感情とは?

あなたは、人が『笑ったり・泣いたり』するのは分かりますが、人が恋をする

理由は分かりますか?

・女性が何故か分からないけど、『あなたといるとドキドキする』と

思ってしまう理由とは?

・女性が恋愛感情を抱くスイッチとは?

 つまり、強制的に恋愛感情をインストールする技術とは?

・タイプなどという表面的なものではなく、全ての女性に共通する、本能レベル

の女性心理を理解できますか?

・イケメンしかモテないと思っていませんか?

それなら、美女と野獣カップルや、”ろくでもないヒモ男”にはまる美人の

恋愛関係をどう説明しますか?

・女性が男性に、理性でなく、遺伝子レベルで望んでいる資質とは?

・女性が体の関係を拒む、NOをYESに逆転させる心理誘導のテクニックとは?

・たとえ職場や日常で出会いがなくても、若い女性との出会いを作り出せる

方法とは?

実は、その全ての答えはここにあるのです。


アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!

【恋愛科学のバイブル】


そして・・・・・

可愛い彼女ができるとどうなるのか、想像してください。

・とにかく毎日が楽しい

辛いことがあっても、彼女の笑顔があれば頑張ろうと思える。

・人間の基本的な欲求である『性欲』『男の自信』が満たされるため、

仕事や人生に対して前向きになれる

・将来に希望が持てる

今生きていることに感謝し、自己実現の為にレベルアップしていけるでしょう。


さらに、女性心理を操るテクニックを身につけると・・・

・たとえ今の彼女と別れることになっても、また新たに彼女をつくることができる

・全ての女性の、遺伝子的共通心理を知ることで、モデルやグラビアアイドル

のような価値の高い女を前にしても堂々と振舞える

・同時に複数の女と付き合い、昔憧れた、まるでハーレムのような生活が可能

になった

・あまりに簡単に女性を口説き落とすことが出来るようになったため、

女遊び自体に飽きてしまう

・もう恋愛について、必要以上に悩む必要はなくなり、貴重な時間や労力を

『夢の実現』に使えるようになった


もしあなたが迷っているなら、もう遠回りすることはありません。

全ての答えはここにあります。


アイドル並みにカワイイ彼女を作る方法!

【恋愛科学のバイブル】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。