会社内でモテる技術 〜 いつまで告白なんて自殺行為を繰り返すのですか?

社内恋愛って、素敵な響きですよね♪

会社に行けば、愛する彼女がすぐそばで働いている。

仕事にも一層力が入りますw

・・・が!

これは交際が成立しているからこそ。

あなたが今からそんな職場にあこがれて、憧れの女性に思いを打ち明けようと思うならば・・・

あなたは会社を辞める覚悟を持たなければなりません(汗)。


会社内でモテる技術

いつまで告白なんて自殺行為を繰り返すのですか?



好きな女性に告白するあなた。

それは、勇気ある男性の行動と評価され、あまたのドラマを作り出してきました。

しかし最近では、その勇気は単なる蛮勇にすぎません。

告白によって恋愛成就を目指すことは、当たるも八卦・当たらぬも八卦という危険な賭けに

他ならないのです。

もちろん、勝てば官軍。

ですが、負けたときの代償は大きすぎます。

セクハラとかパワハラで訴えられる可能性さえあるのです。

まさか・・・!

そう思われるかもしれませんが、いざ、その状況に直面したあなたは、こう言うはずです。

まさか!!!

愛の告白という行為の秘めた意味とは・・・?


会社内でモテる技術

いつまで告白なんて自殺行為を繰り返すのですか?


これを知らずに告白してしまったがために、近年の経済情勢も相まって、諭旨免職に

追い込まれる人も少なくないと聞きます。

しかし、みすみすあきらめるほど楽な恋はありませんよね。

だからこそ、私はあなたのそんな悩みを解決したい。

そう考えて、お話したいことをこちらのページにまとめました。

参考になることが多いと思いますので、ぜひご覧下さい。


会社内でモテる技術

いつまで告白なんて自殺行為を繰り返すのですか?



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。