キーワードコレクター・無限

ブログで稼げると聞いて、数ヶ月作ってみたけれど、まったく稼げなかった・・・・・

そういう方がほとんどではないでしょうか。

ある調査によると、アフィリエイターの90%以上が、月に1万円も稼げていないのだとか。

こう書いているわたしも、以前はまさにその中の一人になっていました(^_^;)

ですが、いろいろとネット上で調べていくうちに、あるものを見つけ出してから、売り上げがグングン

上がっていくことに!

その”あるもの”とは、キーワードコレクター「無限」(^.^)

一度設定するだけで、穴場のキーワードを見つけてくれるというもの。

稼げるようになって気付いたことなんですが・・・・・

あんまり稼げない人に共通しているのが、キーワードの選び方がまちがっていること。

稼げている人と稼げていない人では、サイト作成やバックリンク作成の能力には、それほど差は

ないと思われます。

では、一体どこで差がついているのかというと、やはり、キーワード選定。

ここで差がついていると思うのです。

稼げている人は、サイトを作る前に、キーワードをいろんな角度から分析して、それからサイトを作る。

だから、稼げているわけなんですよね。

ただ、このキーワード選定ですが、素人には簡単にできるものではありません。

月間検索数はもちろんのこと、ライバルサイトの一つ一つまで、調べることは膨大となっている

からです(^_^;)

でも、こちらのキーワードコレクター「無限」を使えば・・・・・

ライバルサイトの分析はもちろん、ライバルが少ない穴場のキーワードまで見つけてきてくれる

んです(^.^)

上位表示されやすい、稼ぎやすいキーワードを。

しかも、クリック一つで、自分が調べたキーワード以外のものまで見つけてきてくれるという。

たとえば、「芸能人」というキーワードで調べたとき、このキーワードでの穴場を調べ終わると、

他の穴場キーワード(「ダイエット」など)までも、自動的に調べてくれるんです(^^♪

こういうところがすごいなと思います(^.^)

グーグルアドセンスの広告数までもわかるので、アドセンスにもバッチリです。

また、「アニメ」や「ダイエット」といった、ビッグキーワードであっても、意外と競合の弱いキーワード

があることにも驚かされるという。

そんな夢のようなツールが、キーワードコレクター「無限」です(*^_^*)

もっと詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ♪

     ↓ ↓ ↓


クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」

キーワードを自動収集するソフト

キーワードコレクター「無限」


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。